今日はすごく寒かったですね。


しかし、いよいよ明日からコミケです!!

今回はどんなオムツ作品と出会えるのか、楽しみですー!!


オムツ作品を取り扱っているサークルさんをチェックしました。

もしかしたら、チェックしきれてないサークルさんもあるかもしれません。

ありましたら教えてくださいね…!!




<3日目>

■東ケー08a カプ×ちぃの/カプリンさん&ちのんさん

<新刊> OMT-yo!

 おむつをテーマにしたニッチなオリジナルアンソロジー誌。


■東ウ-53b YAH-YAH-DOH/てとらまっくすさん

<新刊>放課後保育研究会
 百合・スカトロ・おむつ・ベビープレイ系の漫画22Pです。


■東ウ-54b 彩子美術館 / ミクニさん

<新刊>OM☆HM plus

 おむつ+スカトロ+ブルマメインの本。


■東S-28b うさぎプリン / うさうさぎさん

<既刊>えちぅいお

 おむつCG集。



あぞpapaの「オーネグス」は落選なので、新刊「ダメ☆はた2」は委託だそうです。

・2日目 「ほけんしつおくり」 東 ソ-13b
・3日目 「ニジュウセイ」 東 エ-08a


「布と紙」も落選で、既刊「おむにバス!」4号・5号を委託します。
・2日目 「カプ×ちぃの」 東ケー08a 


もし他のサークルさんでオムツ作品の取り扱いがありましたら

コメントでお知らせしていただけると嬉しいです。


もっと作品が増えて、「おむつコミケ」とか開催できればいいのに…!