昨日の記事で紹介したおむつ倶楽部13号ですが、最新号は14号でした。

記事も修正しました。ごめんなさいしょぼん




もうすぐコミケですね~ラブラブ

あぞpapaが一生懸命原稿をしていたので、

こっそり夜中に手伝っておきました。

あぞpapa気付いてくれたかなーはてなマーク


「オーネグス」の新刊「ダメ☆はた2」は無事入稿できたようなのですが、

スペース落選しちゃったので、委託するそうです。


委託先は

・2日目 「ほけんしつおくり」 東 ソ-13b
・3日目 「ニジュウセイ」 東 エ-08a
です。


セイちゃんがコスプレして売り子をするんだって!!

楽しみだな~ビックリマークビックリマーク



それと、「布と紙」も既刊の「おむにバス!」を委託しますニコニコ

・3日目 「かぷ×ちぃの」冬コミ三日目 東 ケ-08a

・3日目 「ニジュウセイ」 東 エ-08a
です。


こちらにも遊びに来てくださいね~にひひ