こんばんは!

朝にもカキコミしましたが…

今日はボブくんとお買い物に行って来ましたぁ~!


でも、腹が減っては戦は出来ぬ!!

っていうことで、まずはランチからニコニコ



ボブくんと一緒にまずはチャーハンです得意げ


睦月 萌のブログ




餃子も食べましたよ~割り箸

うまうま。


睦月 萌のブログ



電気屋さんにいったり、

お洋服を見たりしていたらお腹がすいたので…



途中でケーキ食べちゃいました!!ケーキ

…え、食べすぎですか?

睦月 萌のブログ





いっぱい寄り道しちゃいましたが、

欲しいものも無事購入できたので、大満足です!!






ということで、本日の戦利品は…


睦月 萌のブログ


布でした!!




明日からはお裁縫、頑張るぞぉー( ̄▽+ ̄*)









ちなみに、今日のお出かけにおむつを履いていたかどうかは…





勿論、秘密ですよ~( ´艸`)o。






☆おまけ☆

睦月 萌のブログ

帰りに、近所の果物屋さんでリンゴが安かったので、

思わず購入!!


何かお菓子作りしたいな。