チャクラ覚醒ワークショップ「自分の価値をお金に換える」開催報告 | 6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

チャクラ覚醒コンサルタント&一般社団法人チャクラ協会代表理事の紫月智子が、あなたがあなたらしい人生を送り、輝くためのチャクラメッセージお届けいたします。

 

 

こんにちは。

 

紫月智子のスピリチュアル事務局の蔵谷千恵子です。

 

 

先日、「チャクラ覚醒ワークショップ」を開催し、

 

経営者の方々や士業の先生方など11名の方にご参加いただきました。

 

 

今回のテーマは、「自分の価値をお金に換える」です。

 

すでに成功されていらっしゃる方も多く、

 

次のステージに向かって一歩を歩みだしていただきました。


 

ご感想の一部をご紹介させていただきます。



 

 

 


匿名様

ワークショップはいかがでしたか?

    

   ・ポジティブ思考、ネガティブ思考のワークから

 

    深い潜在意識の中に入ることが出来、大変良かった。

 

講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

     

   ・紫月講師のやさしいリードで深い意識まで入ることができた。

 

今後に活かせそうなところは何ですか?

 

   ・目標が達成した意識で今後生活できる。

 

 


Y.A様 女性 セラピスト 50代 東京都在住

ワークショップはいかがでしたか?

    

    ・徐々に自分の心の中を言葉にしていくので

     

     整理されていって最後にはかなりすっきりしていた。

 

講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

 

    ・ポジティブな方がスラスラ書けたのが、

 

     個人セッションの「チャクラ覚醒プログラム」の受講のおかげなのかな?と思った。

 

今後に活かせそうなところは何ですか?

 

    ・自分のビジネス(使命)に役立てたいと思います。

 

 

 

Y.F様 英語学校経営 女性 30代

ワークショップはいかがでしたか?

 

    ・大変良かったです。

 

     受講者自身の気づき・学びが大きい内容に満足です。

 

 

講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

 

    ・講師の声がすんなりしみ入る優しい声でとても聴きやすく集中できました。

 

今後に活かせそうなところは何ですか?

 

    ・今日の気づきを今後の事業展開と人生に活かします。

 

 


ワークショップ風景

 

 

C.I様 自営業 女性 40代 世田谷区在住

ワークショップはいかがでしたか?

 

    ・大変良かったです。ワークショップというより

     

     「トレーニング」と言って良いほどの内容だと思いました。

 

講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

 

    ・ネガティブワードをどんどん書いていくことは、

 

     自分を見つめなおすとても良い機会だと思います。

 

今後に活かせそうなところは何ですか?

 

    ・私がワークによって出てくるイメージが

 

     石だったり、玉だったり、個体のもので驚いたのですが、

 

     分かりやすかったので、ネガティブな思いが出た時、

 

     それを消し去るイメージをやってみたいと思います。

 

 


 

匿名様

ワークショップはいかがでしたか?

 

     ・イメージワークの誘導がとても良かった。

 

講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

 

      ・自分のネガティブ要因がテーマに関わらず、

 

       同じである事が分かった。

 

今後に活かせそうなところは何ですか?

 

     ・今回のワークでしたい事が見えた気がしました。

 

 

 

K.T様 女性

ワークショップはいかがでしたか?

 

     ・ネガティブな面と向きあうことは重たいものです。

 

      その重さと向きあうからこそ、

 

      ポジティブなものへとつなげられると感じました。

 

講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

 

     ・とてもおだやかで、リラックスして向き合うことができました。

 

今後に活かせそうなところは何ですか?

 

      ・ネガティブな点、ポジティブな点、

 

      それぞれ書き出すことで自分の道が見えてくるように思いました。

 

 

 

匿名様 男性 50代 千葉県在住

ワークショップはいかがでしたか?

 

     ・大変良かったです。

 

講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

 

     ・できない理由を書き出すワーク。

 

今後に活かせそうなところは何ですか?

 

     ・事業の縦の柱を明確にできた。

 

 

 


Y.K様

ワークショップはいかがでしたか?

 

     ・大変良かったです。

 

講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

 

     ・自分のネガティブな部分にあえて向き合う事で

 

      見つかるものがあり、印象に残った。

 

今後に活かせそうなところは何ですか?

 

      ・ネガティブとポジティブの両面から見つめていく所。

 

 



匿名様

ワークショップはいかがでしたか?

 

      ・良かったです。

 

       ネガティブな気持ちを書くところでは、

 

       結構辛かったですが終わってからすっきりしました。

 

講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

 

       ・~できない理由をあげてから~

 

       できる理由をあげていくことが新鮮でした。

 

今後に活かせそうなところは何ですか?

       

       ・今日、課題として出てきた部分。

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございました。


 

来年もまた「自分の価値をお金に換える」というテーマで

 

開催いたしますので、

 

ステージを変えていく時にご活用ください。


 

次回のワークショップのテーマは、

 

「理想の恋愛・結婚・家庭生活に向かって、

 

愛と信頼に基づいたパートナーシップを築く」です。

 

 

開催は11月5日(日)となっております。

 

詳細は追ってアップいたします。