山梨県立美術館のミレーコレクション | 6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

チャクラ覚醒コンサルタント&一般社団法人チャクラ協会代表理事の紫月智子が、あなたがあなたらしい人生を送り、輝くためのチャクラメッセージお届けいたします。

山梨県立美術館にて

 

 

 

チャクラ覚醒コンサルタントの紫月智子です。

 

 

甲府富士屋ホテルはゆっくりと休めました。

 

仕事もだいぶ捗ったので、

 

東京に戻る前に山梨県立美術館へ。

 

 

この美術館は、ミレーのコレクションで有名ですが、

 

他にもバルビゾン派の作品も充実していて

 

見応えがありました。

 

 

 

しかも、とってもすいていて、

 

自分のペースでゆっくりと鑑賞できたのが良かったです。

 

 

ミレーといえば、代表作「落ち穂拾い」のように

 

自然とともに生きる農民たちの姿を描いたことで知られていますが、

 

聖母マリアを描いた作品があることを知りました。

 

 

発注したローマ法王はお気に召さなかったようですが、

 

とても暖かみのある人間らしいマリア様に描かれていました。

 

 

美術鑑賞後は、館内のレストランにてランチ。

 

 

その後は、甲府駅前で武田信玄と一緒に記念撮影。

 

 

 

充実した1泊2日の旅になりました。

 

 

 

◆「紫月智子のあなたの人生が輝くスピリチュアルメッセージ」◆

このメルマガは、

チャクラ覚醒コンサルタント&

一般社団法人日本チャクラアカデミー代表理事の紫月智子が

自分の体験に基づいたことや、

延べ5,000名以上の個人セッションを通して得た智恵を

お届けしております。


あなたの人生を輝かせるために

お役に立てれば幸いです。


「紫月智子のあなたの人生が輝くスピリチュアルメッセージ」

無料メルマガへの登録はこちらからどうぞ。