収支が荒イドーーン!! | mutsuki-rideのブログ

mutsuki-rideのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近、行くホールを3店舗程に固定してます。

いまゆるジグマ稼働ってやつですな。


昨日はそのうちの1店舗へ。


朝イチはおすすめコーナーあり。取れなくても当たりは何台かあるよー、でもノーヒントだよー的なお店。


全台リセットではなく、リセットがわかりやすい機種を据え置きくようなお店なんで、朝イチにリセットされてる台を見つけることが高設定への第一歩となるわけです。

カニ歩きカニ歩きカニ歩きー

リセットされてる台を軽く触りー

投資4000枚(pm16:00)


メシウマー

普段ならこんな金使わないんですけどねぇ。。。


設定差のないものをひけず低設定を打つと、ひたすら貸出機のボタンを押し続けるゲームになるみたい。


こんな立ち回りしてたらあかんよ。今後絶対死ぬ!!w

とりあえず荒い投資を修正できるように、少し立ち回りを考えてみます。


明日もライドーーン