ZUNDBER(ズンドバー) | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

先日ツーリングが終わってから食べに行ったラーメン店。

【ZUNDBER】
ランチは何度か行ったことありますが夜は初めて。
コロナの影響もあって自粛後の夜はいつもより少しだけ遅くまで営業してるとの情報を得て来店。
夜は昼とはまた違う雰囲気のお店。
 
ズンドバークラシック(醤油)
こちらも初めて食べるラーメン。
昔このお店で出していたスタイルらしいです。
今はコレ以外の塩&醤油ラーメンがスタンダード。
とても美味しい!さすがズンドバー!
でも、ここは塩系のラーメンが1番好きかな。
次はクラシックの塩も食べてみよう。
 
そういえは、この日のツーリングで立ちごけして手首を痛めた・・・。
大したことないけど少しの間バイクはお休みです。
まぁ天気も悪いし仕事も忙しくなってきたからどちらにしても乗る時間なさそうだけど。