改装工事 | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

おはようございます。

 

久しぶりにブログを開いてみました。

事例の紹介をFacebookやホームページにしてから

あまりこちらを使わなくなってしまいました・・・。

 

さて、昨年12月に厚木市の1階店舗型のオフィスに移転したのですが

実際に使用してるのはオフィスとして使っている半分のみ、

当初から計画していた展示スペースは忙しさを言い訳に

保留にしてしまっておりましたが

ついに昨日から内装工事が始まりました。

現在はまだ養生をしただけ、

これからこれがどう変わっていくか楽しみです。

 

色々検討した結果、メインの用途は打合せとサンプルや事例の紹介

テーブルの位置などを変更する事で勉強会や個展などにも

対応出来るスペースになります。

更に店舗正面のガラス部分は外向けの展示スペースにして

弊社のオリジナル看板などを中心に展示する予定です。

内装は地元の仲間でもあるオヘソガレージさん。

私が好きで通う地元のお店はかなりの確率で

ここが内装&外装をやっていたりします。

とにかく会社が近く、共通の知り合いなども多いので

色々とやりやすいのです。

 

内装は9月末に完成予定。

その後、看板サンプルや展示物の作成を始める予定ですが

これは仕事の合間に作っていくので徐々に増やしていく感じです。