初詣 | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

明けましておめでとうございます。
昨日から仕事が始まり、恒例の初詣にも行ってきました。

私は毎年4つの神社にお参りします。

まずは子供の頃からお参りに行っている神社から。

厚木神社
1420533958237.jpg
自宅のある地元神社です。
子供の頃から馴染みのある神社でここは沢山の思い出があります。

寒川神社
1420533971646.jpg
厄除けで有名な神社でここも子供の頃からよくお参りに来ていた神社です。
この時期は人も多く屋台なども出てすごく賑わっています。

そして、会社での初詣でお参りに行く神社がこちら。

東林間神社
1420533982521.jpg
事務所のある土地の神社になります。
この辺では大きい神社で大みそかは
地元の人で賑わうようです。

鵠沼伏見稲荷神社
1420533990607.jpg
鳥居がとても立派な神社です。
海も近くとても良い場所にある神社で
商売繁盛のご利益もあるという事でこちらにお参りに行っています。

特に起業してからはこういった事もしっかりとやっていきたいと思うようになり
必ず地元神社と信仰神社の2つにお参りに行くようにしています。

今年も事故などなく、沢山の人たちとの繋がりを大切に
仕事をしていきたいと思っています。