カッティングシート | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

こんばんは。
今週はかなり忙しく、現在自宅で仕事しています。
しかしこれで来週からは少し落ち着きそうです。

そんな中、今週もシート加工~施工まで
頑張ってやって来ました。

置く場所がなく溢れたシートが私の席を覆っていきます。
1415376573270.jpg
これは、まだ切れ目を入れただけの状態。
ココから手作業で抜き&リタック貼り、他もろもろ。

なんとか纏めて車に入れたところ。
1415376591967.jpg
う~ん、道具が入らない・・・。
今回の現場はシートの量も多いのですが
それ以上にシートを貼っていくのが難しい現場になります。
(ちょっと凝り過ぎたか・・・?)

現場作業の一部
1415376621221.jpg
こんな感じで現場でシートを抜いていきます。
ここの作業だけで午前中終わってしまいました・・・。
今回の現場はこういった抜き作業が多く時間もかかります。
手間がかかっているだけあって、ただシートを貼るよりも
こういったデザインを施す事で出来上がりは当然変わってきます。

今回は他の工事なども終わっていない為
全体図は改めて写真を撮ってからご紹介しようと思います。