MDC7人展 | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

こんにちは。

昨日は、学生時代の友人を誘って
弊社デザイナーの金井が出展しているグループ展に
行ってきました。

MDC7人展
グループ展
MDC(専門学校)の先生や卒業生7人が作品を展示しており
テーマや作品は様々でした。
昨日は、オープニングパーティーの日だったので
出展者の方々と直接お話を出来たのもとてもラッキーでした。

私は美術的なことはあまり詳しくないので、
周りで一番美術に精通している友人を連れて行ったのですが
様々な意見や技法の説明を受けることが出来
これがとても勉強になりました。

展示会は今週土曜日までやっているので
お時間のある方は是非。