スタバの演出 | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

Kuro's UP-KIMG0344.JPG

こんばんわ。

今日は金曜なのに仕事が早く終わり、明日も予定通り休み。
なんかそのまま帰るのも勿体ないので
帰宅前に地元のスターバックスコーヒーに寄ってみました。

するといつもより照明が暗くなっており、
テーブルにはキャンドル型のLEDが置いてあります。
夜の演出と節電ですかね?
いつもと違った雰囲気で、これはこれでいいですね。

最近、スターバックスコーヒーのサービスは
個人店のような人を感じさせる内容が増えています。
それも、それぞれのお店で内容も違う。
他店舗展開しているお店でこれだけの事をやるのって
なかなか難しい事だと思うのですが
こういったお店は増えてきてる気がしますね。

明日の夕方からは、家族が実家に遊びに帰るので
久しぶりの一人休暇。
たまにはカフェ巡りもいいかもしれないです。