毎年恒例バーベキュー | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

昨日は会社でバーベキューをやってきました。

生憎の雨でしたが、外の施工スペースに屋根を設置したので

雨の中でも快適にバーベキューをやる事が出来ました。


毎年恒例となったこのバーベキュー、

年々本格的になって行きます。
Kuro's UP-2013ハックスターバーベキュー
今年は椅子やテーブルだけではなく

調理台まで出来ていました。

ちょっとした厨房って感じです。


寒かったので途中からは焚火までメラメラ
Kuro's UP-2013ハックスターバーベキュー②
皆で焚火を囲みながら飲み食いしています。

この日は廃材処理もあり、スタートしたのは13時過ぎ、

終わったのが19時過ぎと過去最長のバーベキューになりました。


私はこの後の2次会にも参加し、終電も逃しヘロヘロ

今日は完全に二日酔いです・・・。


今年後半からはデザイン基地プロジェクトが本格始動するので

この毎年恒例バーベキューはいい思い出になりそうです。