帰宅前にちょっと一息 | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

Kuro's UP-KIMG0118.JPG

Kuro's UP-KIMG0119.JPG

こんばんわ。
今日は仕事量は少なかったのですが、
とにかく疲れるというか、精神的にキツい一日でした。
でも早目に上がることが出来たので
気分転換に、ちょっと寄り道。
地元のカフェソラーレへ来てみました。
もう閉店の準備をしているようにも見えたのですが、
僅かにお客さんもいたので聞いてみると
営業時間は21:00、ラストオーダーは20:30までとの事。
まだ20:15だったので空いたお店でゆっくりしてます。

ただ職業柄ちょっと閉店準備の時間が気になります。
閉店の準備をしているお店には入りずらいもの
ラストオーダーが閉店30分前になっているなら、
それまではお客さんを迎え入れる体制が理想かな?っと。
オープンしたばかりのお店なので頑張って欲しいです。

因みにすぐ近くのスターバックスコーヒーは、
この時間でも席が空いてませんでした。