水彩色鉛筆に挑戦 | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

こんにちわ。

昨年、デザイン基地のホームページに使う基地の絵から
徐々に絵を書く道具が増えています。
半分以上が頂き物ですが・・・。

そんな中、昨年頂いた水彩色鉛筆で梟を書いてみました。

【梟の絵】

本当はもっとカッコいい梟を書きたいのですが
画力がないんです・・・。
今までちゃんと絵を書いたことがなく、
学生時代にノートで落書きしていたくらい。
でも、絵を書くこと自体は楽しいんですよね。

今回使ったのはコチラ


40色という色の多さ、正直私の画力にはもったいない。
とても使いこなせるレベルではないです。
でも、使ってみると面白い!

今回もいろんな使い方を試しながら書いてみました。
私の周りには絵の上手い友人も多くいるので
機会があれば、絵の基本だけでも聞いてみたいと思います。