どうも、タイトルの少年は僕です!!・・・って、さすがに嘘です、この年でチェリーとか軽く死にたいまである><涙

本当は全く行く気がなかったというか、行きたくなかったんですが・・・

カノンから、


「むーは、動員とか関係なく、絶対来なきゃ駄目。カノンにとって必要不可欠だから」


と言われてしまった以上、行くしかないでしょ。っていうか、オタク冥利に尽きるよね・・・応援してる女の子から、必要不可欠って言われるとか。。

本当、今の僕の心は、行けるとこまでとことん行くしかないってこと。森カノンがいるところに、僕がいる。そうありたいです。

さて。という訳で渋谷。


久しぶりに昼のライブっていうか、昼に終わり。なもんで。ちょっと寄り道して3年ぶりにマルキューへ。

前にカノンがなくして凹んでたのを思い出して、それを探しに・・・



相変わらず、いつ来ても混んでますね、この建物><そして、何でかな、マルキューいいる女の子って可愛い子が多い気がします。

そんなんでリズリサへ。・・・ないがなorz

後でおたさんから聞いた話だと、リズは季節限定で結構出してるけど、完全限定とかorz

という訳で、すごすごと諦めて外へ出・・・る訳もなくw

せっかく来たのに手ぶらで帰る訳にはいかんでしょ。。



結局、服購入w当初の予定の何倍かの出費^^w

まぁ、カノンの私服のセンスが悪いので、仕方がないから今後僕が少しずつ変えて行きます^^



で、結局セシルでマネキン買いwwwww

からの、o-crest・・・の直前にツイッターで「テーピング欲しい」の私信←←←が。どう考えても私信すぎるので、仕方なくマツキヨで購入。買い占め乙ww

実はその時、メンバーはみんなクラッシャーズを飲んでたと聞いて、おい!!!って思ったよwww

まぁ、そんなこんなで。何とか渡せて。




他の出演者のライブで沸きつつ、いざ、ステージ!!!



合同ステージってなんだ?www



まずはチェリブロ!いきなりLIFE・・・って何か盛り上がりがwww

いや、盛り上がるんですけどもw

安定の下手最前。

あんなー!!!からの、この日は全員コール。あむにゃーん、まありーん、まりえー!!!


余裕のDDプレイ。いや実際、チェリブロ大好きだからなぁ僕とか^^

まぁ、中心はもちろん立花あんなな訳ですが。

なおひろくんがさ・・・だから頑張るのです!!!^^w


何か、今日ファミリー飲みでびびったんだけど、気付いたら

あんな可愛いよあんなぁぁぁぁ!!!!


が完全に浸透してたww

おかしいなw、こっそり言ってたはずなんだけどな、あくまでこっそり←←←



で。LIFE終わって、次はえらやっちゃか?と思ってたら、突如ヘビメタな・・・w


えええ!?と、慌てて柵に上ってヘドバンwwwwww



まぁ、どうせ下手なんで関係ないんですけどw

カノンしか、見えないから~!!!


といきなりシンデレラww

盛大に蹴られたよね!いや、最近蹴られっぷりも段々と堂々してきた様な気がする。あくまで自己評価www


からの、まさか自己紹介なしとかwwwww


僕の、


カノンしか見えないから~!!!


はどこへ?><涙



からの今度こそえらやっちゃ^^

ラインダンス、知らない人とまた一緒に。みんなで盛り上がれるというのは本当にいいことだ^^



で。最後夏だね。安定感^^



結局4曲しかなかった・・・


でも、案外、連続で4曲あると疲れるもんですね^^;終わったら汗だくだったw


終演。物販。



この日の物販は・・・まさに神。

最初、とりあえず気になってた早瀬さんの足の具合を聞いたりしてたら、TKさんから何やってんだよ早く来いって言われて。。

気付いたらカノンが一人じゃないかーい!!!!!



はい。その後、結局独り占めしました^^



大事なことだからもう一度言います^^



独り占めしました^^






いやー。本当に楽しかった。あんなに話せたのは初めてか?全力ですら、気付いたら他の所に行かれたりしてたから、あんなにゆっくりずっと話せたのは初めてな気がします。


楽しかった。



センスが悪い←←←カノンのために買った服ですが、気に入ってもらえたみたいでなにより^^っていうか、メンバーから好評で良かった。。僕のセンスが問われるからな^^;


で。本当に幸せな物販を終えて、下にて。みんなであーだこーだ楽しく話してたら・・・


ぴゅあふるメンが出て来た。・・・あれ?4人?


「チェリブロメンと、カノンとのどかは先あっちから帰ったよ」





ちーん・・・



僕とくらっちさん


「じゃ、帰りますかww」





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


orz






いやいや。さすがにみんないるのに違う出口から先帰るとか、あなたはドSですか?><号泣


僕とくらっちさんと兄貴と、少なくとも3名、ドン凹みしましたwwwwwwww





からのみんなで昼ごはん。。



やっすいとこ、渋谷にもあんだなー。。



いや。みんなでメシ食いながら話す話、楽しかったです^^でも、どうして?w話題がアレの時が一番盛り上がってたのは気のせいじゃない・・・はずwwwwww




ま、気にしなーい^^





と。。突然「鍵無くした」連絡が><




そこからの僕のイライラっぷり、っていうか心配しっぷりは、ファミリーの皆さんがよく知ってますw


本当に、カノンは僕の寿命を縮めたいらしい・・・orz




ま、最終的に何もなかったから良かったけどさ。。本当に、勘弁してくれよ><号泣



で。結局19時過ぎまで渋谷にいてから帰宅。


くそ楽しかったけど、まぁ大変な一日でした。。


でも。




やっぱアウェイの物販が楽しい。んー・・・主催の物販こそ、楽しいともっとお客さんも増えると思うんだけどな・・・





はい。そんなとこかしら。



明日は六本木ですね。楽しみ!ハコ知らないけど、何か小さいらしいですねww

まぁでも、僕のやることは変わらないんで。



みんな大好きだから。Prism応援して、チェリブロ応援して、そしてぴゅあふる応援して。


その中心に森カノンがいる。最早不変のスタンスですよ^^



明日からは、もうちょっと大胆に行きます。もう、遠慮はしませんから^^




それじゃあ、おやすみなさい^^