副業でまずは5万を稼いで、ビジネスの本質を学ぶ | .

.

.

なたはこんな
お悩みをお持ちではないですか?

・副業を始めたいけど、
 なにから始めたらいいかわからない。
5万円でも副収入が欲しい
・給料が少なすぎて、好きな事が出来ない

あなたたは今、会社員で
毎日毎日出勤されているかと思います。


基本給が20万円で手取りで15万円。

もう少し給料が上がってほしいけど、
年功序列でなかなか給料が上がらない。


むしろ一年勤めても2千円しか変わらない。

これが日本の会社員の現状だと思います。


僕も以前はそうでした。


毎日、満員電車に運ばれながら、
嫌々したくない仕事をしていました。


辞めてしまいたい…


そう思った日もたくさんありました。

しかし、
休日には好きなバドミントンやゲームに時間を費やし、

気づいたら日曜になり、月曜日の朝を迎えます。


せめて、休日だけは
もっと忠実して楽しく生活したいと思い、
転売を始めました。


気づいたら会社を辞めていて、
転売だけで生計を立てる事ができていました。


では、
今回は、副業を始めるうえで
抑えていきたい3つの方法について話したいと思います。

まず1つ目は、
昨日と違ったことをする

たとえば副業で言えば、
BOOKOFFで本の価格をインターネットで調べてみる。
家で、Amazon上で売れ筋の商品と価格を調べてみる。
などです。


2つ目は、
副業で5万円の稼げるようになったら、
なにに使いたいか考える。夢を膨らます


3つ目は、

副業に関しての本を購入して実際によんで、
実践してみる


この3つの事を実践して頂いて
新たな一歩を踏み出して頂きたいと思います。


5万円の副収入を得ることで、
今まででは遠慮しがちだった、
レストランで贅沢をすることや、

すきなゲームやDVDにお金を使うことができ、


より忠実した休日を
迎えることが出来ると思いますので、

副業でまずは5万稼げるところまで
進んで頂きたいと思います。


では最後まで記事を
読んで頂きありがとうございました。