こんにちは。

5月になりましたね!
昨日、慌てて卓上カレンダーをめくりました。

会社でも話しが噛み合わないわけだな…!笑)


私は今日からゴールデンウイークですキラキラ

お休みのスタートに相応しい快晴で、気温も暖かく、カーディガン一枚だけでも心地よいです。

そして、モンチッチのイベントdayむらさき音符

浅草にあるトイステラオさんの2号店に行ってきました。

チムたんに会える!チムたん…!と、前からずっと楽しみにしていたイベントですキラキラ

もう幾つ寝るとモンチッチのイベント~(字余り)という感じでした。





チ、チ、チ、チムたんラブ
なんでそんなに可愛いのッッラブラブ

今回もムト氏。そして、我が家のチムたんも連れてきましたが…チムたんのカリスマ的可愛さに、この写真が合成なんじゃないかと思ってしまいます(笑)




今回、販売されたテラオさん限定のワンピースを着ていますキラキラ

我が家のどの子に着せようかと悩んでしまったので、次来た時にgetしようと思いますお願いキラキラ

といいつつ、自分用にモンチッチちゃんのついたTシャツを購入(笑)

そして遂にMサイズのチムたんをお迎えしました~ラブ

御披露目は帰宅してからにしようと思いますキラキラ