こんばんは。

遅い時間ですが…ブログを書きます。

4月16日、松戸・森のホール21で行われたKalafinaのライブへ行ってきました。

まさか千葉県松戸市でKalafinaに会うことが出来るなんて…びっくり
素晴らしい新年度の始まりッッ!

席はサイド1階。
前から10列目あたりで、
舞台にいるKalafinaの3人から近いキラキラ

ライブで歌っている曲もお気に入りのものばかりキラキラ

こんなに贅沢をしてもいいのでしょうか…!という気持ちで、終始落ち着きませんでした(笑)

今、特にお気に入りの『into the world』という新曲。
この曲を聴くことが出来たので、これからの励みになりそうですキラキラ

そして、グッズ。
今回は、春を感じる可愛らしいデザインでした。



Tシャツとマフラータオル。



折りたたみバッグとペンケース。

この二つは、大本命!
絶対買おうと決めていました。

ライブのトークで、KalafinaのHikaruさんが「実用的なグッズを…」とおっしゃっているのですが、まさにファンとしては身近でKalafinaグッズが使えると嬉しいです。




Wakanaさんプロデュースのペンダント。
ライブ中も付けていましたよお願いハート

こちらもライブはもちろん、普段でも身につけたいと思っています!

元気とポジティブな気持ちをチャージ出来たので、また明日から頑張ります桜