うぃーし!


あっと言う間に3月だな。

この調子じゃ、今年もあっと言う間に終わっちまいそうだな(笑)


今回よ、愛知県の名古屋市によ、人気ラーメン店「晴レル屋」さんとコラボした焼肉屋がオープンしたんだよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
「焼肉道場 晴武苑」って言うお店だ。

昨日オープンだったからよ、俺も顔を出して来たんだよ。

沢山の方からお花をお送り頂いたよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
有田さん、山崎さん、井戸田さん、FUNKY MONKEY BAYBYSの皆さん、有難う!!

その他にも沢山のお花有難う御座いました!


お店にはよ、同じプロレスラーの齋藤彰俊も顔を出してくれたよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
最近はあんまり無い2SHOTだな。


お笑い芸人のX-GUNのさがねくんも来てくれたよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba


是非、お近くの方は食べに来てくれよ。

俺も近所に行った際は寄るからよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

焼肉道場 晴武苑

愛知県名古屋市東区相生町37

地下鉄桜通線高岳駅徒歩10分、地下鉄東山線新栄町駅 徒歩15分


しかし、名古屋ってのは花が飾られると来てくれた人が帰りに持って行くんだとさ。

俺が帰る時には結構花が無くなってたよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

以上。


うぃーし!