うぃーし!


大田区大会多数様の御来場誠に有難う御座いました!

しかしよ、フレアーの急な欠場でご迷惑をお掛けして本当に申し訳ない。

開場時間直前のハプニングでよ、俺たちも本当に参っちまった。

何よりファンのみんなの期待を裏切っちまった事が本当に悔しいよ。


急遽俺の試合もフレアーの息子リードとタッグで藤波さんと真田との試合になっちまった。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
少しでも来てくれたみんなに納得してもらう様に頑張ったつもりだ。

フレアーにもセコンドに付いてもらった。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
フレアーにはサイン会を交渉して開催してもらうなど対応はしてもらったけどよ、後味の悪い結果になっちまって申し訳ない。

これからも全日本プロレスとして少しでもみんなに喜んで貰える様に選手・スタッフ一同努力していくから、今後も宜しくお願いします!


本日は申し訳御座いませんでした。


以上。


うぃーし!