うぃーし!


今日は大田区総合体育館で会見をしてきたよ。

会見にはよ、三冠王者の船ちゃん、横綱、蝶野、内田さんがまず出席したんだ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
自分で言うのもなんだが、なかなか豪華な顔ぶれだよな(笑)

そしてよ、マイフレンド、リック・フレアーとも再会出来たよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
フレアーは久々にあったけどよ、変わらずジェントルマンだったな。

さしあたって、会見ではアメリカ時代の話を勝手に話されちまって参っちまったよ(笑)

とても愛する女房には聞かせられねぇ話しだよ。


今回は息子も一緒に来日してんだけどよ、息子はベビーフェイスで中々良い男なんだよな。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
中上なんかよりも人気が出ちまうかもしれねぇな。

さしあたって、楽しみな存在だよな。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
蝶野も腐れ縁というか、何と言うかな(笑)


明日はさ、いつも俺は8割パートナーに依存して試合をしてるのにさ、逆の8割働かなくちゃいけねぇ試合になっちまったな。

藤波さんとも久々の試合だしな、俺も楽しみな試合だよ。

なにより真田が何を感じてくれるかだな。


もちろん、船ちゃんと横綱も静かな中に燃えてる何かを感じさせてくれたよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
さしあたって、いよいよ明日17時、大田区総合体育館で試合開始だ!

当日券は14時から販売との事だ。

よしんば売り切れてる席種もあるからよ、是非みんな会場に集ってくれ!

俺も最高に楽しもうと思うよ。


以上。


うぃーし!