おかげさまで、ブルードラゴン熊本店が10周年を迎える事が出来ました♪

ブルードラゴンをご愛顧くださる皆様にこの場を借りて深く御礼申し上げますm(_ _)m

久しぶりに会えた熊本店のお客様と楽しい時間を過ごさせていただき、有意義な2日間でしたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、堪能させていただきました、熊本の幸[みんな:01]

photo:01



九州に住んでいた時激太りした事を彷彿させる美味\(//∇//)\
幸過ぎるからぁぁぁ(o^^o)


2日目の夜ゎ1人飲み予定だったので、私のツボである赤提灯的な店を必死で探しまくりました(笑)


台風の影響で足元の悪い中、付き合ってくれたのが…


photo:02


熊本店マネージャーのみさとちゃん♪

結局ラストまで付き合ってもらっちゃいました(>_<)感謝(笑)

しかも、超いいお店に出会えて感激ドキドキ

熊本行ったら絶対寄るし、近所にあったら毎日通う勢い(笑)

photo:03


なんか、玉子焼きすごく焼きたい気分なんだけど焼いていい?

って、大将が焼いてくれた玉子焼きゎマジ絶品でした(笑)

また、そのやりとりがツボなんだなぁ~(*^^*)


そんなこんなで、楽しぃ熊本を堪能した私。

翌日はずっとずっと行ってみたかった憧れの天草に観光に♪
つづく~
photo:04









iPhoneからの投稿