5日にルーラー山口プロ主催の



骨髄バンクチャリティー麻雀大会に参加しました♪



2年前に初参加。



チョンボしたのにも関わらず…



優勝うさ。キラキラ



大会って相性も大事じゃなぃかなって思ってるあたしゎ



今回もやる気アップアップ



狙いゎ2位のディズニーペアチケット一点!




トップ、トップときて




感触いぃなぁぁぁ




と思ってたけど




3着、ラスときて




あえなく撃沈号泣



まぁ人生、そぅうまくはいかなぃもんですなうるうる




じゃぁ、やけ酒しちゃおぅドキドキ



打ち上げ突入音譜





麻雀プロ清水香織の茶飯事(ちゃめしごと)-2012081014500000.jpg
昔、ブルドラで一緒に働いてくれてた上田Pと

草場P♪

みんな立派なプロになって姉ちゃんゎ嬉しいょ♪♪





骨髄バンクの創設者である大谷さんと

漫画家の本そういちさん~♪♪
麻雀プロ清水香織の茶飯事(ちゃめしごと)-2012081014480000.jpg

私が骨髄バンクに深く関心を抱いたのは数年前のことでした。



可愛がっていた後輩が白血病になりました。



あわてた私はルーラーに電話して



いろいろ話を聞かせてもらいました。



ルーラーはすごく親身になってくれて



四国から栃木に是非お見舞いに行きたいと言ってくれました。



彼女の病状が安定しないため、それは叶わなかったのですが



ルーラーの尽力により



大谷さんが著書にたくさんのメッセージを入れて送ってくれたのです。



そのメッセージがとても彼女の励みになりました。




大谷さんにお会いして


感謝の気持ちをお伝えする事が出来て本当に良かった。



その絆の強さや温かさに感銘を受け、微力ながらも活動に携わっていけたらいいなぁと思っている次第です。




明日は北関東宇都宮プロアマリーグの最終節に参戦♪



ブルードラゴン宇都宮店にて

13時開始です



また、同会場で



北関東プロリーグの決勝戦も行われます!!



メンツは師匠VS新鋭!



僕ゎもちろん師匠推しですがねw




観戦OKですので、是非ご来場くださぁぃ♪





麻雀プロ清水香織の茶飯事(ちゃめしごと)-2012081014510000.jpg