退院しました。 | むちこの日記〜旦那様は外国人〜

むちこの日記〜旦那様は外国人〜

国際結婚。日本での家族との日々を綴ります。

こんばんは



無事に火曜日退院いたしました。
ありがとうございます。
母子ともに異常無しです。



私の父に迎えに来てもらって
違う人の部屋ノックしてた(^▽^;)
娘ちゃんの時と同様、
帰りに買い物に付き合ってもらいました。


2人目だから大丈夫かなーと思った用品
また買い直したりしてえー
相変わらずおっぱいがうまいこと行かず
未だ右片乳…笑
久々に言った!笑
その片乳も開通してるのはほんの一本。
あとは滴るぐらい。
左側は熱を持って来て赤くなり始めてるの。

なので搾乳機を再購入。
前回はケチッて安いやつ買ってだめ。
ほとんど自分で絞って大変だった…チーン

なのでちゃんとしたやつ買った!

{39F4CA82-DE45-4497-AEE4-C49EB87E5B26}

これがスムーズスムーズラブ
なんで前回もこれにしなかったんだろ…ゲロー

しばらくは搾乳します。





そして
welcome back〜おねがいおねがいおねがい
ダーリンも甥っ子も娘ちゃんも
休みを取ってくれてみんなで迎えてくれました!


やっぱり初めての2人育児は大変!
でも娘ちゃんも息子も可愛いおねがい



息子は何だか出生3日目くらいから
よく寝る子に…ポーン

今の所平均3時間睡眠。


初夜(笑)は夜9時に寝て次の授乳は3時!
6時間あげなくても寝てました!


快調な💩息子。
寝ながらブリブリしまくってオムツ交換は半端ないっ!ポーン
しかしその後また自分で寝る!




娘ちゃんはニコニコしてよく笑う子で
素直におっぱいもミルクも飲んでたし満たされたら1人遊びしてた。受け入れるタイプの赤ちゃんだった。


でも息子は表現豊か。
嫌な顔、嬉しい顔、退屈な顔
愚図る時はおっぱいじゃねーんだよっ!
って感じでしかめっ面…笑

中々面白い赤ちゃんです…ウシシ



かと言え昨日は寝不足滝汗
今日こそたくさん寝てほしいなぁちゅー



娘ちゃんも今日は保育園。



暴れまくる娘ちゃんが恐怖で
ベビーベッドを中古で急遽購入。
二千円也。


{3EB81AE0-6FFA-4332-A624-BB3F60DD70BB}

しかしベビーベッドを早速乗っ取られる息子。

乗りたい乗りたい〜〜!
って娘ちゃんが愚図るのが何だか目に見える…滝汗


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村