追加の絵文字! | ぬりぬりにっき。

ぬりぬりにっき。

マニキュアでセルフネイルしてます♪
essieとOPIふやしたいなぁ。

またネイル関係ない記事です\(^o^)/
というか前回のつづき!


女の子またつくりました笑

うっとりしたのつくりたくて、
うっとり
ぼへーっとうっとり
にまにまうっとり

はい、やりすぎ!

やあ、でも3つつくってみると、だいぶ感じがわかってきますね。
つくってる間はこれが可愛いと思ってたのだけど、使ってみるとこのくらい大きい方がいいのかな、とか!

顔をぜんぶいれるメリットはあんまりないかもー

あとは、
こんな微妙な表情とか、

バイバイさんとか!
文字読めな…!



はぁ……
はやく爪塗りたいです。

実は今2週間のインターン期間なんです。
そし実習先は工場なんです。

ハイポニぎりぎりまでの短い爪&素爪ですもちろん!笑


来週は大阪に旅行行くから、インターン終わったらそっこー派手なネイルにしちゃおー晴れ

では




いつもありがとうございます。
画面が変わるまで数秒かかりますが、ぽちっとしていただけると喜びます!


よろしければこちらも!