手書きボーダーでマリンネイル | ぬりぬりにっき。

ぬりぬりにっき。

マニキュアでセルフネイルしてます♪
essieとOPIふやしたいなぁ。

梅雨明けましたね!

一昨日まで5日間北海道へ旅行に行っていました。
涼しくて、というか湿度が低くて快適でした

しかし快適さに慣らされてしまったため、関東の夏が余計辛いような…笑

とにかく、とても楽しい5日間でした!



さてさてネイルですが、今回はバイト先の社員さんを真似しました。

{62A982FF-E0D0-4643-9140-6E8907012468:01}

使用ポリッシュ
ネイルessie 545 Pink Glove Service
ネイルessie 869 Got Engaged!
ネイルessie 867 She Said Yes(白のハーフフレンチ)
ネイルOPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF(ボーダーの指)

ボーダーは

ネイルsweets sweets ネイルラッカー NL35

に黒ポリまぜたりマイ・ ヴァンパイア・イズ・バフで薄めたりした後、爪楊枝でちょんちょんとしました笑






左手。

{855AB017-3A70-45FF-BD69-837C3CD4115D:01}


こうやって指ごとに色を変えるネイルはぜっったいに塗る色間違えるので、マスキングテープで色分けしました笑

{66EED517-6725-4197-ABB1-B63627584483:01}

途中の画像。
特にね、白とか混ざりますからね、、


そして、実ははじめてネイルシールを使いました!
Ruruさんから頂いたのと、セリアのと。

ボーダーの指にRuruさんから頂いたシール使ってます!可愛いので注目です


しかしはじめてということで勝手がわからず、はり方失敗してしまいました。

ラメでラインひいてから、その上にシールをはってしまったので、はじっこは浮くわ、とれないか不安だわ…
それをどうにかしようとセシェを厚塗りしたら、今度ははがせるベースコート塗ってないのにいつも以上ひぺりぺりはがれてきました(*_*)

次回に生かします

{4CA98512-7C7C-4278-802F-3C6813C16EC4:01}



そして、実は今回ラメラインを変えてみました!

{2B1456C8-7351-4868-B621-F7B70FD0C7D9:01}

Nail Supplyのラメグリッターをちふれのトップコートに混ぜて、ダイソーの細筆にとって使っています。
左手は今までより細い線がひけてる!はず!
マジョマジョとはラメの色も違います。

右手うまく出来るようになれば、この方法のがきれいかもー♪




こんな感じで、けっこうお気に入りなネイルになりましたとさ!



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします!

こっちも!