収録終わりました。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

無事に、実践が終了しました。
悠木イヴです。

マルカで三冠王!で 新台専門 マルカ伊川谷店さんにお邪魔しておりました。

ゴッドイーターって、神を食べちゃうのかな~。
神様食べちゃだめでしょ!
って、遊技中ずっと考えてたんだよねw
でも、その神様たちの総称がアラガミだから荒ぶってしまった神様ってことなのかしら。
なんて、色々想像してたら思いもよらぬ出来事が起きてしまった。

やっぱ、イヴ様もってるな~。(´・ω・`)
って、つくづく感じました。

イヴ様の実践は終わったけど、この後、人気投票が残ってて、それ含め勝敗が決まるの!

因みに優勝すると、7月から冠番組がもてるらしーよ。

イヴ様が番組持てるかどうかは、君たちのチカラ次第です。
がんばれ、みんなwww
\\\\٩( 'ω' )و ////


今回の動画は6月21日にマルカ伊川谷店さんのアプリで限定先行配信されるので、インストールしてない子ははよはよだよ!

収録するにあたってご協力してくださった皆様、見守ってくださった皆様、差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございました。

また会いましょう。ノシ

悠木イヴ
{54FF39EF-4721-4E7D-8436-3D84845922A2:01}



人気ブログランキングへ