悠木イヴです。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

午前の実践が終了しました。
悠木イヴです。

マルカで三冠王!で 新台専門 マルカ伊川谷店さんにお邪魔しております。

今日は、まさかの延長戦~٩( 'ω' )و
先月、2連続目の0ptでもう完敗だぜひゃっほうってなってたから、勝利をなんとか手にしたいと頑張ってます。

機種は、来月からアニメが放送される「ゴッドイーター」にしました。
モンハン好きだから気になってたのよね。

今のところ、3連続はなさそうw
この調子で(願わくば爆発してほしいけど)たくさん神を食べちゃいたいと思いまーす♡



悠木イヴ
{46822C79-DC92-465D-BC24-802F718F17B8:01}