グッバイ マイタウン | Kingly village (新・ムッチの燎原の火日記)

Kingly village (新・ムッチの燎原の火日記)

FC2「ムッチの燎原の火日記」の管理人だった「ムッチ」高校2年男です

ここでは
「創真」の時は詩を
「ムッチ」の時は他の内容を書くつもりです♪

コメ・アドバイスは気軽にお願いします(゜∀´)
(勝手な詩の二次利用は(ないでしょうが)おやめ下さい)

大きな一歩を踏み出せるほど

僕は勇敢な存在ではなくて


大地を踏みしめれるほど

僕は強い存在ではなくて


でも


怖いから  怖いから  怖いから


夜の街を自転車で駆け抜けた


「曖昧」を具現化したかのような

つまりただ「アイマイ」なだけの僕は






…僕は



夜の街を自転車で駆け抜けた


僕は街には消えない  


消えない



消えたくない



だから




勇敢じゃない僕は

強くない僕は





逃げるんだ