銀行にお金を預けるのをやめよう | 元ミス湘南武藤祐果のブログ

元ミス湘南武藤祐果のブログ

ネットビジネス界のタレントとしてメディア出演狙います!!




 私は、一年位前まで、
趣味が貯金かのように、
普通預金残高が50万円以上になったら、
すぐに定期預金に移していました。

しかし、今は金利もかなり低く、
定期預金というのは、
お金を眠らせているだけだと思い、
定期預金に移す事をやめました。

その分、銀行より割りのいい投資に回そうと思い、
何かいいチャンスがあったら
いつでもお金を
出せるようにしています。


と言うと、いろんな勧誘が来そうですが、
今の私は勧誘には乗りません。

自分で情報を取りに行き、
勧誘なしで自分がこれだと思える案件でないと
お金は出しません。

お金という物は使ってより良い暮らしをする為にあります。
使わなければ意味がないのです。

銀行にお金を預けてお金を眠らせるのではなく、
ぜひお金を外に出させてあげて、
お金に仕事をさせてあげましょう。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

武藤祐果


☆武藤祐果が飲み会盛り上げます!
http://nomikaimutch.weebly.com/
☆武藤祐果メルマガはこちら
(武藤祐果がその場で1万円以上稼がせます!実施中&
武藤祐果オリジナルPDFレポートプレゼント中!!)
http://mutch.weebly.com/
☆武藤祐果Twitterはこちら
https://twitter.com/mutchtk
☆武藤祐果Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yuka.muto.31
☆プライベートブログ「ムッチの部屋」はこちら
http://blog.goo.ne.jp/mutch-tk
☆「Grand Blue Photo Service」カメラマン依頼・モデル依頼はこちら
http://gb-ps.jp/