本日は、母の日。


全国のマザコンの方々、如何お過ごしですか?


拙者は、朝方からセガレ共と一緒にウチのババァ(アタシの母。もう少しオマケに、ガキ共から見たら婆さん。)に


手作りカーネーションを作成して、
しっかり媚を売って、欲しいモノができたらタカりに行け!



綺麗にできたので、届けに実家に行った所













今日から、台湾に社員旅行だよ!








と、言われた。

















どんまい!









という訳で、











本日も、近所のテルマエ(銭湯)に行ってまいりましたニコニコ












本日の日替わり湯は、













薔薇🌹風呂


でしたので、












セレブな気分を萬吉満喫できました!










で、


最近のマイブーム(銭湯での)は、積極的に流し場においても、風呂においても刺青者※こちらの銭湯は、サウナと水風呂以外はモンチャンOKという、物分かりのいいテルマエ。の隣に腰をかけるという




漢だめし。








本日は、露天風呂にて刺青者と二人きりになってしまい、アタシは肝を試していた。












すると、















長男が露天風呂にダッシュで入って来て、こんな言葉を放った…
























『ねぇ、ねぇ、お父さんっ!あっちのぶくぶく泡の立つお風呂においでよっ!!!あそこのぶくぶくにチ⚫️ポ⚫️当ててたら、僕、なんだか気持ちよくなっちまったよ!!!お父さんもやってみたらいいよっ!!!ねっ、ねっ!早くおいでよっ!!!!!』

















アタシの隣には、誰もいなくなった。























嗚呼、貸切。

















{AC5E76E0-64EC-4D93-BB94-C49BB65EA732:01}



勝利のカンパイ🍻!!!