昨日は、千葉県の木更津とかいう


クソ田舎

まで、


潮干狩り


に行ってまいりました。




GWだって、わかっていながら調子コイて車で行っちゃったもんだから当然のように




大渋滞ですよドクロ



普段なら、川崎のアクアライン分岐点まで掛かってせいぜい一時間くらいな所




三時間半ですよ。




大渋滞喰らってる車線が分岐点だってわかっていながら、分岐寸前までワープする無法者が余りにも多すぎて、こっちは既におしっこを聴牌ってるもんだから顔色まで青ざめてまいりまして、何だか知らねーけどこの辺にはまだ元気のよろしい暴走族が7台くらいで膀胱に響く重低音サラウンドシステムにて横をすり抜けて行くから






『うるせーっ!この百姓がっ!!!皮戻すぞ!!!』













と、


























心の中で叫んでやった。









やっとの思いで、アクアライン突入50m手前まで辿りつき、もはや拙者の下腹部はフェザータッチされただけでも危険な状態になっていた。




と、同時に次男坊も



『おしっこがしたい。』


と申告してきたので



『コレはマズイ!!!』


と思ったので、迷惑を承知の上でハザードを点灯させ路肩ギリギリまで車を停めて














俺、長男、次男、






3人並んで大放尿した。












湧き上がる安堵感…。








が、その瞬間













背後から続々と車のドアを開け閉めする音が聞こえてきたと思ったら








僕等の両サイドに四家族














僕等込みで総勢13名














芸術的大放尿がはじまったのだ!!!!!










途中、放尿中に目が合ってしまった隣にいらっしゃった御家族のお父様…












僕は、あの時のお互いを認め合った眼差しを忘れません。

















{10FA65B3-9996-423A-AB54-58FE43754BA8:01}
到着。















{0B1BBCD2-2F24-425C-8DDE-2318166C29D6:01}






いっぱいとれたよ。
















帰り道も酷い渋滞(5分で到着できるレベルの所を二時間以上経過しても500m程度しか進めない。)だったので、高速に乗るコトを諦めて一般道で帰るコトに。






我が母校を通るROUTEを選択したので



途中、




↑でお馴染みの、お懐かしゅうございます…









{7366B124-D267-46AD-AA54-7C0DAF774956:01}
珍来 米本店

に舌鼓を打ちに…ドクロ





{F28F5326-3CAA-4FB7-8BD4-132290C3E73D:01}
伝説のヘルメットチャーハンは、現在ではこのようにあまり気合いの入ってないドノーマルな品に格落ちしてしまった…。












サラバ、青春。









{22B9DF0A-6370-4567-96BA-85D405308121:01}
途中、伝説の大工栗ちゃんも参戦してくれましたよ!
※写真は、次男坊にかめはめ波のレクチャーを受ける栗ちゃん。かわいそう。










ウチの長男は、将来栗ちゃんの所に預けて立派な大工にさせようと思っていますので、契約の儀式。


{660E0FC3-11AB-42D6-8154-45F76E40767D:01}
リフォームたのむぞ!!!












という訳で






珍来に来る途中、次男坊がまたまたおしっこがガマンできずに






ペットボトルにポコチンぶち込んでフルチャージさせ、





以前、友達のマイケルがバイトしてたセブン⚫️レブンにそのまま廃棄してきたコトはナイショだよ?












OK?