ニューピュアフコイダン | オハナのハナシ♡Enjoy diary♡


梨花さんやほしのあきさん達も愛用しているという






高濃度原液美容液!!!


濃密保湿クリーム!!!




ニューピュアフコイダン






試させて頂きました★





photo:01

どんだけ高濃度なのかドキドキ&ウキウキしながら使ってみた^^












美容液のほうはトローっとしたテクチャーで気持ちがいいし伸びる伸びる~!




シャビシャビもベタっとせずこのくらいトローっとしてるの好きかも。






クリームのほうも少しだけで広がる伸びる。




目元の際までたっぷり使っちゃったよ~








合わないとすぐ肌に出る敏感肌の私でも何もピリピリもないし、赤くもならなかった!!!!




次の日の朝鏡を見るたびに何となく肌がワントーン明るくなってきている気がする。。。






ちゃんと浸透してくれてるんだね








シミそばかすが薄くなったかも~!!!
















高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中
梨花さんも愛用!シミやシワ、アンチエイジングに高橋ミカのエステ専用化粧品
iPhoneからの投稿