DMMC staffのブログ

DMMC staffのブログ

国産車のカードレスアップパーツのことならDMMCにお任せください!
商品はすべて国内生産かつ高品質で内装~外装まで幅広いラインナップ展開をしております。
そんな商品の魅力をブログより発信していきます!

■休暇のお知らせ

 

営業日午前10時以降のご注文は翌営業日に順に対応いたします。

木・土・日・祝日は定休日になります。

 

下記のとおり休業日とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

誠に勝手ながら、下記の期間をGW休暇とさせていただきます。

 

4月27日~4月29日

5月2日~5月6日

 

休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、5月7日以降より順次対応させていただきます。

 

 

☆プレゼントキャンペーンのお知らせ☆

 

4月28日~5月6日の期間、5000円以上ご注文で

DMMCオリジナルヘアラインエンブレムをプレゼント!

 

 

 

 

 

 

洗車するだけで本格コーティングキラキラ
黄砂で汚れてしまった愛車をキレイにしませんかウインク

 

通常の撥水シャンプーとは異なり、完全なボディーコーディング剤と呼べるコーディング被膜を形成することができ、車をキレイに保てます。
ボディーはもちろん、ガラス・ホイールタイヤも全て洗車します。
シリカ膜・フッ素・シリコーン膜の3重構造により、シリカ膜にてより深い濡れ艶を出し、フッ素にて強い撥水・撥油力を発揮します。
ガラス系コーティング・ポリマー系コーディング等のメンテナンス剤としても使用可能です。
GOLW洗車剤500ml 1本。
洗車約10回相当になります!