またまた御無沙汰ですいませんm(_ _ )m | ただいま工事中!しばらくお待ち下さい

またまた御無沙汰ですいませんm(_ _ )m

JCの週の月曜、新宿某所で行われた



田中勝春騎手のトークライブに行ってきたんです

「ドラゴンファイヤー鉄板!」とカッチー本人が言っていたのは目をつぶりまして




その会場でのプレゼント抽選会で・・・





当たったんです!








ウォッカの!







ポスター!






しかも!






四位騎手の!







サイン入り!






では!







1万円から!







嘘です。




取消のあったエリ女の翌日に

わざわざ東京まで来てくれて(ゲスト出演のため)

オレにサイン入りポスターをくれるなんて

なんて良い男なんだろう。。。

ヤフオクに出したりせずに神棚にでも飾っておきます。




このポスター効果でJCもウォッカから買い撃沈


有馬も買わざるおえんでしょうな


このポスターが幸運をもたらしてくれるのか?


楽しみにしています。




早くブログ復帰できるように公私共に頑張ります。

新しいブログのコンセプトが思いつかんのよ(ノω・、)