サテ。

遅ればせながら明けました。

おめでとうございましたのmususuデス。

(゚∀゚)ノチワース♪



休み中殆どネット見てませんでしたw

今年もナニトゾ宜しくお願い致します。



という訳で年末年始回顧。


■29日■

ブログにもアップしましたが

両親に日頃の感謝をこめてご馳走したー。

もちろん私も食べたーw


■30日■

お節準備手伝い。

年末買い物色々。


■31日■

お節手伝い。

父方ばーちゃんちへ年末挨拶。


今年はmususuお気に入りのランチ600円の

定食屋で5000円のお節を買ってみたのが

コチラ☆(゚∀゚)


■ナマ温く。日々■-DSC_0007-1.JPG
おー♪5000円の割には豪華(*^ω^)


そして母の力作がこちら。


■ナマ温く。日々■-DSC_0004-4.JPG
一の重


■ナマ温く。日々■-DSC_0006-4.JPG
二の重。


三の重は色が地味なので写真無しw


そして年末はNOテレビでございました。

(デフォルトwww


■1日■

あけおめことよろで朝から白味噌雑煮♪

ダラダラしてると紀夫夫妻が来る。

何故かPSVitaを持ってたwww

近所の神社へ参拝して夜ごはんを食べて

帰ってゆきました。


■2日■

mususuの年間通して唯一みるテレビ。

箱根駅伝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

壁 |д・)南極大陸も挫折シタシネw


朝8時過ぎに起きてwktkして焼き雑煮を食べながら

東洋を応援。

東洋もすごかったけど青学とかもすごかった!


■3日■

朝8時に起きて箱根の復路を見る。

今年も超面白い!(゚∀゚)

皆見ればいーのにー、とか思ってたら

平均視聴率28%超えてたwww


見た後、感化されて(馬鹿w)ランニングシューズを

購入www


いやだって、ジョギングもう3ケ月近くしてるもん。

スケートシューズもボロボロなったし新調しても

いーやん。


と色々イイワケ付けて買ったー(゚∀゚)☆


■ナマ温く。日々■-1325577493790.jpg
銀ピカかっこよい…(*`艸´)


と、イイワケとかしまくった割には3900円www

安すぎるミズノのランニングシューズですw

本当はナイキとか欲しかったんだけど

外国ブランドは登山靴で懲りてるのでミズノ☆


■4日■

母方ばーちゃんちへ年賀挨拶。

ついでに年賀状についてた500円券を握り締めて

好日山荘へ買い物w


帰宅後久々に1人で走ったのですが

(休み中は母のウォーキングについて走ったw

なんと時速が9km!

いつも8kmだったのに速くなったーヽ(´∀`*)ノ

3900円シューズ効果でしょうかwww

やっぱり安くてもランニングシューズは走り用に

特化してるんですなー♪



と、以外に早起きが多かったので

1週間が長かったです(*^ω^)


そして恐怖の体重は…


800g増で留まったー!ヽ(´∀`*)ノ

一時1kg超えてましたが結局800gover。

よし。

また今日からがんばるぞ。


と、散々太ったくせに週末は

長崎はハウステンボスへ行ってまいりますw

鉄板焼き食べるんだーいヽ(´∀`*)ノ

(長崎関係ねぇwww


晴れるといいなぁ♪





そんな感じ。


mususu@今年もよろしくメカドック。