昨日はレシピを忘れていたみたいです。。
よろしければ作ってみてください!
 
今日は3月下旬並みの気温。
過ごしやすい日になってきましたね~
 
花粉は多いみたいですがポーンポーンポーン
 
僕の周りでも花粉症になったかも。。
という方がいます。
そのくらい、今年は多いのではないかと思っています。
 
ただ、薬で治したくない!というのが僕の思いです。
 
さて、今日は
日本酒スパークリングが余っていたので
爽やかなゼリーにしてみました!
桜も入れて春らしく。
 
 

シャンパングラスに盛り付けて高級感が出るようにしました。

もし、あればシャンパングラスに盛り付けてみてください^ ^
※未成年、妊婦の方はお控えくださいませ。
 
パー
 
料理研究家
近藤章太
 

【3/19ランチイベント 詳細・ご予約は ↓をクリック】


 

【TOMIZレシピ展開中】


 

【instagram@musukonoaji】

 

【facebook@musukonoaji】