昨日は「朝活」

と個人的に題し、試作をたくさん。

 
{8D0876BB-CAEB-48A0-B7C6-5A22A8202FF1}

 
こちらはビーフシチュー。
材料がそろそろという時期だったので朝から香味野菜をみじん切り。
 
{8220D97C-3584-469E-BFDF-0919B0B11AF4}
 
朝からみじん切り。
いいですよ。笑
 
{BBD6EA61-D81F-41D0-8EDA-561D8673E231}

 
こちらは3/19のイベントのためのスイーツ。
シーズン的にもイチゴを使おう。
イチゴをどう練りこんでいこうか。
また冒険です。
 
朝、時間があるときはぜひ、料理をしていただけるとまた違った朝が送れるのではないかと思います。
 
ぜひ、「朝活」をキラキラ
 
年度末になると忙しくなる方が多くなるかと思います。
今日は一人暮らしでも簡単・おいしい鍋をどうぞ!
 

 

 

 
まだ鍋の時期は遠からずといった気温ですねー
体調管理が難しい時期に入ったので気をつけてくださーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
facebookを今更始めました。笑
こちらではブログでは書ききれないことも投稿していこうかな~とゆる~く思っています真顔真顔真顔
よろしければフォローしてください!
【↓facebook↓】
 
パー
 
料理研究家
近藤章太
 

【3/19ランチイベント 詳細・ご予約は ↓をクリック】


 

【TOMIZレシピ展開中】


 

【instagram@musukonoaji】

 

【facebook@musukonoaji】