こんばんは

 

今日は涼しくとても過ごしやすい日でした。

何か月ぶりかの一日オフが晴れでよかった。雨男なので。。

郷土料理を知る旅企画を始めましたので実行してきました。

また書きます。

明日からまた天気が悪いのか。。

しまっていこー!!

 

ところでお知らせです。

表題にもある通り、お世話になっている凛りんさんが

表参道の大人女子向けワンピースショップLASKAさんとのコラボで
1日限定、秋カフェをオープンします。

 

詳細です。

 

<Food>12:00〜16:00
10月30日(日)料理研究家 岸田夕子さんの1日限定カフェを開催!著書「シカゴ発絶品こんがりレシピ」
アメリカのホリデーシーズンらしいローストポークを使ったバゲッドサンド&レンズ豆のスープをサーブ。サンドはお手製ブルーチーズドレッシングを、ブルーチーズが苦手な方は、マヨネーズ味です。
(1,100円)
おつまみは、岸田さんが応援する男子料理家が作る「トマトときのこのマリネ」です。(300円)
ソフトドリンク&アルコール(300〜700円)

 

詳しくはこちら

http://yuko-kishida.blog.jp/archives/11377404.html

 

あれ?

僕は作るだけでなく、おつまみも提供するようです。

 

LASKAさんは僕が名古屋で某企業のデモンストレーションをしたときにお世話になったのでみんな仲良く和気あいあいとしたカフェになるのではないかと思います。

 

お時間ありましたらぜひ、お越しくださいませ。

 

 

これは友人の結婚式に送る用の写真をちょっと変えて。

今のスマホのカメラは画質がすごくいいのですね。

 

では!