こんばんは

 

雨が多い。

今月は27日中、23日は雨が降ってるようです。

 

ふぅー(;´Д`)

 

サーモンのトマトクリームパスタ

 

【材料(2人分)】

・スパゲッティ160g

・スモークサーモン40g

・玉ねぎ1/4個

 

 

レシピはこちら

https://oceans-nadia.com/user/21519/recipe/143034

 

一言でも添えてあげると嬉しいと思います!

 

{8B6BACB2-EC88-4444-8F5B-97C68E268EEE}

 

そう。

タイミングが合わん。

 

昨日は抽選の料理教室が当たったので参加したら以前、ご一緒させていただいたカメラマンの佐藤朗さんに偶然ばったり。

佐藤さんはおいしく撮るといったテーマの講師でした。

そもそもテーマがなにか確認せず、今日は何作るんだろうの軽い気持ちで行ったので僕もサプライズでした。

そんな佐藤さんは本を出版されるみたいです。

http://felica-spico.com/prof.html

 

ここまでのタイミングはばっちり

 

終了後、フードコーディネーターもやっている知人が野毛でシェフとして店をオープンしたので30分歩いて向かいましたが、

定休日・・・

 

うぉーい

 

スマホで店の写真を撮って知人に送ろうとしたがシャッター押したら電源落ちた

 

うぉーい

 

まだ30%くらいバッテリー残ってたけどな

6,7kgのバッグ持って1時間ジョギングしただけ。

 

まぁそんなもんですわ。

 

行ってみて。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14063773/

 

トホホ・・・

使ってみたかった。


{502F244F-9140-4544-B59E-5592DB92E1FB}

久しぶりのみなとみらい

綺麗だった。

中学生の時は親友とチャリでニケツしてよく行ってました。
懐かしい。

思い出をありがとう。