剣道の試合 | レインの旅日記(閉鎖しました

レインの旅日記(閉鎖しました

主にFAIRY TAIL夢小説や自分で描いたイラストをUPしております。
ゆっくりしていってくださいね^^

このまえ寒中大会が上溝中学校で行われました。
そんときわたしは一軍のメンバーでした。


しかしこともあろうに当日になって
なんと2軍のメンバーが集合時間にこなかったのです!


そして海老名駅あたりでいっかい電話をかけましたら

そいつの母がでてきて事情を話したら

「知りませんでした」

といったのです!

さらにそのあと「いまからいかせます」

といったので電話をきり

会場につきました。

そして顧問の先生にきいたらひどい事がおこりました



それはそいつが塾でこれないといったのです!!!

みんな塾やめてきてるのに・・・・・・

そしてわたしは2軍のメンバーに下ろされてしまい

まけてしまいました・・・・ダウン

それに対して1軍はベスト16になり

あといっかいかてばベスト8でした


なんでだよぉぉぉお!!!!

俺がいれば・・・・・・メラメラ

くそぅ・・・・・


そんな大変な一日でございました


ペタしてねアメンバー募集中
フォローしてね