自分の心が動いた方向に行動していくとうまくいく | 占星施術家てらけいの「いのちが輝くブログ」

占星施術家てらけいの「いのちが輝くブログ」

安心と勇気と活力は施術で手に入れられる、占星施術家のてらけいです。札幌麻生でオステオパシーとホロスコープを用いた整体院を営んでおります。

皆さんこんばんは
てらけいです

また一つ理解できたこと
動機について

何をやるにも
スタートの動機が
純粋であることが大事

これはIUOチャンネルのアッキー先生の教えです

チャンネル登録・高評価押してってね

動機が純粋とは
中身がどんなものであろうが
お金だろうが
楽しみだろうが
人のためだろうが
女のためであろうが

とにかく自分の動機に対して純粋に行動しているかってこと

こういう動機が正しいなんてことはないってこと
動機が純粋である必要があると思っていたけど

動機が仮に不純だとしても
その不純な動機から
純粋に行動できてるのかってことが
何より大切

結局のところ
「自分の心に素直かどうか」が
結果を左右するんじゃないかってことを

ようやく理解できました
だから観察しなきゃならないのは
自分の心です

何事も最初の動機は
不純なことも多いでしょう
そりゃそうです
人間だもの

崇高なものになるには
それなりに経験を積まなければ
そんな動機にはなれません

だからどんなことでも
自分の心を素直に感じて
それを原動力に行動する

これが大切
自分の心が
どの方向を向いてるかを確認してください

いまやろうとしてることは
純粋に自分の心に従った行動でしょうか?

それとも心は下を向いてるのに
始めた行動でしょうか

ここが結果を左右する大事なところなんじゃないかな

施術も
悩みながらやったときは
どんな結果であろうと
自分が望んだ結果ではなかった

でも純粋に
これがいい!!と思える施術になった時
結果が望んだものになった

これは大きな気づきでした
理解するまで結構頭の中グルグルしたけど

自分の心に素直になったとき
目の前の現実は変わっていく

自分の心がネジ曲がってるのに
行動だけしてしまったとき
結果はどうあれ
望んだものには決してならない

どんなにすごいと言われる方法だったとしても
自分の心が動いてないのなら
その方法には命が宿らない

それを続けていけば
いずれは病んでしまう

とにかく自分の心は
どんなことを思っているか
常に観察してください

そしてなにか始めたいと思うのならば
何より先に
心が動くことを始めてください


あ!!クーポン作りました!!

今月は
【牡牛座500円割引クーポン】
5/19まで有効です!

5/20からは【双子座クーポン】作ります!!

牡牛座さんは今のうちに心と体を整えてみませんか!?(笑)

クーポンのご利用は下記公式LINEにて!!
友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

🌸インスタフォローしてね


💡YouTubeやってます
☀️講師もやってます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🤙お電話・メールのご予約

09069909726

osteopathy.musuhi@gmail.com

 

🌈ホームページ🌈

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑