ここからはのんびりゆったり | 占星施術家てらけいの「いのちが輝くブログ」

占星施術家てらけいの「いのちが輝くブログ」

安心と勇気と活力は施術で手に入れられる、占星施術家のてらけいです。札幌麻生でオステオパシーとホロスコープを用いた整体院を営んでおります。

皆さんこんばんは
てらけいです

今日から太陽が牡牛座に入りますね〜
先月までは牡羊座でしたので

どこかスタートダッシュを切るような
中には焦りなんかも感じるような
力があったのではないかと思います

今日からはちょっと落ち着いた
ゆったりどっしり
中には速度が急激に遅くなるような

そんな一ヶ月になるやも知れません
マイペースに
淡々と

コツコツと
ゆったりゆっくり

そんな牡牛のように
過ごしてみてはいかがでしょうか(笑)

振り返るとこの一ヶ月
かなりいろんなことをやってきたように思います

でもなかなか踏み込めないこともあり
まだタイミングじゃないんだなと
感じるような出来事もありました

おしりに火がついたように
走り続けた一ヶ月
あっという間に終わりましたね〜

こうやって人間は
宇宙の流れとともに行動を選択し
焦ったり不安になったり

喜んだり楽しんだり
心が動いているんだなぁと
しみじみ感じます

ここからは牡牛座ですから
地に足がつくようになっていきます
動きは遅いけども
着実に
一歩一歩
進んでみてね



あ!!クーポン作りました!!

今月は
【牡牛座500円割引クーポン】
5/19まで有効です!

5/20からは【双子座クーポン】作ります!!

牡牛座さんは今のうちに心と体を整えてみませんか!?(笑)

クーポンのご利用は下記公式LINEにて!!
友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

🌸インスタフォローしてね


💡YouTubeやってます
☀️講師もやってます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🤙お電話・メールのご予約

09069909726

osteopathy.musuhi@gmail.com

 

🌈ホームページ🌈

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑