【重要!!】12月9・10日 ベビマ教室中止させていただきます。 | 奈良のママを応援♪ ファミリーサロン MUSUBI 

奈良のママを応援♪ ファミリーサロン MUSUBI 

~わらべうたベビーマッサージ教室 & 耳つぼジュエリーサロン・スクール ~

わらべうたベビーマッサージ協会公認インストラクター
日本耳つぼセラピスト協会認定インストラクターとして、奈良県で活動中です☆
ママを癒して、ベビーとの絆を結ぶお手伝い♪

奈良のママと赤ちゃんにハッピーをお届け花
なら子育て応援団ビックリマーク2
わらべうたベビーマッサージ教室と耳つぼジュエリーの活動をしている 湯川実希です。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

明日から、大吉建設で開催されます、

一期一縁のXmas @ ロビンフッド

 

わらべうたベビーマッサージ教室中止とさせていただきます!

 

 

たくさんのお店が出店される楽しいイベントで、

私自身もわらべうたベビーマッサージ教室と癒やしブースに出店予定でしたが、

昨晩、娘二人が嘔吐し、

診察に行った病院でノロウイルスに感染していると診断されましたあせる

 

世間では大流行しているようで、

どうも日曜日に受診した病院でもらってきてしまったようですえーん

(待合で吐く子が続出してました・・・)

 

私自身は症状もなく元気で、

子どもたちも今日は吐くことも下痢することもなく元気にしているので、

イベントに行こうかとても迷いましたが、

小さなお子様もたくさん来られると思われるイベント。

 

他の方に移してしまっては大変

(症状はなくても、保菌している可能性はあるので・・・)

ということで、お休みさせていただくことにいたしました。

 

中止となるのは、ベビマ教室だけですので、

イベント自体は予定通り開催しています!!

 

美味しいパンやお菓子、

可愛い雑貨や癒しブースなど盛りだくさんの内容ですので、

ぜひ、みなさん足をお運びくださいませ~!

 

FB_IMG_1478933320161.jpgFB_IMG_1479909032591.jpg