【出張サロン】リピートいただいてます☆ | 奈良のママを応援♪ ファミリーサロン MUSUBI 

奈良のママを応援♪ ファミリーサロン MUSUBI 

~わらべうたベビーマッサージ教室 & 耳つぼジュエリーサロン・スクール ~

わらべうたベビーマッサージ協会公認インストラクター
日本耳つぼセラピスト協会認定インストラクターとして、奈良県で活動中です☆
ママを癒して、ベビーとの絆を結ぶお手伝い♪

奈良のママと赤ちゃんにハッピーをお届け花
なら子育て応援団ビックリマーク2
わらべうたベビーマッサージ教室と耳つぼジュエリーの活動をしている ゆかわです。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今日は出張サロンの日ダッシュ


「ひつじの親子」さんが開催されている
天理のお寺教室に月一回呼んでいただいてます。

ひつじの親子さんお寺教室の詳細は
やじるし  赤ちゃん子連れで楽しいお出かけ学びの広場ひつじの親子


毎月耳つぼを楽しみにしていただいているお客様がいてくださり
ものすごくうれしいですWハート

耳つぼをすると身体が楽になるとおっしゃっていただきましたらぶ②
(・・・またまた写真の撮り忘れなく

育児してると、肩が凝ったり腰が痛くなったり、
最近は腱鞘炎になっているママにも良く会います。

そんなママの癒やしになればと思っています。


お寺教室では、わらべうたベビーマッサージだけじゃなく、
ヨーガ教室も開催されていて、
私も毎月参加させていただいてます。

車に乗ってばかりでほとんど身体を動かさない私・・・
身体ガチガチです汗

なので、ヨーガでいい感じにほぐれましたにへ

私もスッキリさせてもらった出張サロンハート


ありがとうございましたうさ・ペコ