改めまして、はじめまして!きくまきと申します。

娘の成長記録を「娘が可愛すぎるんじゃ~!」という漫画にしてTwitterにアップしている者です。

 

この度ご縁があって、公式トップブロガーとしてブログを開始させて頂けることになりました。

少しでも楽しんで頂ければ幸いです(^o^)今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

Twitterはこちらからご覧いただけます→@kikumaki00

Instagramも始めていました→@kikumakisan

pixivもやっています→https://pixiv.me/kikumaki

 

読者登録してね←良かったら読者登録をお願いします!

 

★☆★☆★単行本が出ています!★☆★☆★

 

娘が可愛すぎるんじゃ~!

 

「うちの子の場合!」(KADOKAWA)に描き下ろし漫画で参加させて頂きました♪

バズにゃん~SNSでみんなを笑顔にした猫69匹の秘密がギュッ!~に描き下ろし漫画で参加させて頂きました♪

ねこアンソロジーコミック ねこといっしょ~ニャつらの傾向と対策 ~に描き下ろし漫画で参加させて頂きました♪

-----------------------------------

『むすかわおくらだし!』(書籍には掲載されていない描き下ろし育児漫画)等、同人誌の通販を始めました。

通販サイト→ちゃむ屋の通販

-----------------------------------

とりあえずこちらの記事からご覧ください!↓

娘が可愛すぎるんじゃ~~~~!!