まばらな眉毛を均一に!【フジコ眉毛美容液 FIRST】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!


本日はブロネット様経由で
お試しさせて頂く事になりました、
こちらの商品をご紹介致します。


フジコ眉毛美容液 FIRST








眉毛って、汗をかいたりすると、
ウォータープルーフのアイブロウでも
眉尻がいつの間にか消えていたりしますよね。
夏になると汗でいつも消えてしまうので、
簡単に綺麗な眉毛を保つ事は出来ないかな?
まつ毛美容液みたいに、
眉毛美容液も発売しないかな?
・・・と思っていたら、
遂に発売されました~~~\(^o^)/

フジコ眉ティントでお馴染みの、
フジコ眉毛美容液です!
こちらはカラーを定着させるのではなく、
自眉を育ててくれる美容液です。





WIDELASHに含まれる
ビオチノイルトリペプチドとパンテノールが
眉毛の育成をサポートしてくれるのです!





シルバーのパッケージで
高級感があってシンプルなところも
気に入っています。





チップタイプなので液が垂れる事もなく、
楽に塗布する事が出来ます。

塗り方は、洗顔した後の清潔な眉毛に、
眉毛と眉の地肌へ届くようチップを使って、
眉全体に優しく塗布します。
サラっとしたテクスチャーなので、
塗った後に重く感じる事もありません。
沁みる事もないので、安心して使用出来ます。

一日1回~2回塗布します。
これだけで眉毛が育成されるのか
半信半疑でしたが、
二週間使用してみた結果、
少しわかりにくいかもしませんが、
眉尻に変化が見られました!








眉尻に長さが欲しいな~と思っていたので、
眉尻を中心に塗布していましたが、
長さを実感出来る様になりました(*^-^*)

オタネニンジン根エキス
センブリエキス
アカヤジオウ根エキス
ニンニク根エキス
アルニカ花エキス
セイヨウキズタ葉/茎エキス
オドリコソウ花/葉/茎エキス
オランダガラシ葉/茎エキス
セイヨウアカマツ球果エキス
ローマカミツレ花エキス
ローズマリー葉エキス
ゴボウ根エキス


これらの保湿成分が含まれているので、
塗布した後に乾燥する事もありませんでした。
肌が荒れる事もなく効果も実感出来たので、
使用し続けて、
綺麗な眉毛を育てたいと思います!
↓↓↓↓↓↓↓
フ眉毛美容液 FIRST または PREMIUM

株式会社かならぼ様、ブロネット様、
有り難うございました(*^-^*)


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社かならぼ様の
ブログリポーターに参加中♪





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村