斬新フェイスマスクでスキンケア!【真水素フェイスマスク】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪



こんばんは!


本日はモニプラ様経由で
お試しさせて頂く事になりました、
こちらの商品をご紹介致します!


真水素フェイスマスク


1


9


私は毎日フェイスマスクを使用していますが、
今回使用するタイプの物は初体験!
封を開けた時に、


「え?」


と声が出た程、一瞬戸惑いました。
と言うのも、このマスク、


濡れてないんです( ̄□ ̄;)


4


開封すると、3枚の
濡れていないマスク
が入っています。


5


取り出すと、
割としっかりタイプのマスクです。

このマスクを濡らして使用するのですが、
その為に、スプレーボトルが同梱されています。
が、このボトルは空です。


2


一体何で濡らすの?と思ったら、
このボトルに水を入れて
(※美容液や温水でも可)
マスクを顔にあてて、
ひたすらシュッシュと吹きかけて行くのですが、
なかなか濡れないので、
私は手で水をすくってマスクを濡らして行きました。


3


実はこのマスクは、
水素発生フェイスマスク。
温水または水を吹きかけると
水素が発生し、
肌へ直接新鮮な水素が浸透します。

全部をしめらせたら、
その状態で20分間密着させます。


6


しめらせる前は、
ゴワっとした感じのマスクですが、
水で濡らすと、
とってもやわらかいマスクに早変わり!

こちらを週に2~3回使用する事により、
肌が白くなったり、毛穴が小さくなったりと、
肌の状態をより良くしてくれます。

マスクを外した後は乾燥するので、
通常のスキンケアを施しましたが、
実際、毛穴が若干小さくなって、
肌のトーンも若干明るくなりました。
何より、肌荒れが解消されつつあります!


7


8


スプレーでマスクをしめらすのが
少々手間ではありますが、
水素が肌へ良い影響を及ぼしてくれるのは、
真水素フェイスマスクを使用して
実感出来ました。
肌サビの根本的原因を除去してくれるので、
定期的に使用して行きたいと思います(*^-^*)
↓↓↓↓↓↓
真水素フェイスマスク


株式会社Kyo Tomo様、モニプラ様、
有り難うございました(*^-^*)


monipura

Kyo Tomoファンサイト参加中





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村