大人の肌荒れを改善!【オードメディカ 薬用スキンコンディショナー】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪



こんばんは!


季節の変わり目や生理前は勿論ですが、
ニキビで悩む事が多いので、
化粧水も変えてみようかな?
・・・と思っていた時に、
以前から気になっていた商品を、
モニプラ様経由でお試しさせて頂く事が出来ました♪


オードメディカ 薬用スキンコンディショナー


45


49




こちらの商品は、
大人の吹き出物対策にオススメとの事で
購入者の口コミも良かったので、
気になっていた商品です。


46




どんな化粧水を使用しても
完全に吹き出物が消える事は無かったので、
どれだけ効果あるかな?と楽しみでした!


47




テクスチャーはサラっとした化粧水で、
保湿力を求める方には物足りないでしょうが、
ニキビ肌の方には
サラっとしている位が丁度良いかも知れません♪
ニキビ肌用化粧水などにありがちな
薬っぽい匂いもしないので、
とても使いやすいと思います。


48




一週間使用してみましたが、
とっても小さな白ニキビは消えました!
ですが、大きなニキビは消えませんでした。
赤ニキビには根気よく使い続ける事が
必要なのかも知れません(^o^)


50


オイルフリー
鉱物油フリー
無着色
弱酸性



拭き取り化粧水
・・・としても使えるので、
これを使い終えたら大きいサイズを購入して、
拭き取り化粧水として使いたいと思います(^^♪


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


monipura



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村